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【FGO】連続出撃ってどう?便利に使えてる?みんなの反応まとめ

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385: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:01:16.896 ID:EDnea26k0
連続出撃ってなんか強そうだよな

 

388: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:01:26.507 ID:JvP7t1bY0
改善の余地はありまくるけど便利なのは間違いないだろ

 

402: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:03:03.624 ID:jlhhssQAM
連続出撃って戦闘省いてリザルトだけ持ってくるって思ってたら鯖洗濯省くだけっていう
前より楽になったのは確かだがそうじゃないんだよなあ

 

414: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:04:42.034 ID:EUdoGO790
>>402
戦闘省くのはありえなくね?
サポ選択も省いて即次の1w始まる程度はやれよと思うけど

 

416: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:04:54.762 ID:5hBqP0WN0
連続出撃便利っちゃ便利だけどそれより種火の泥増やして…って思っちゃったたのは駄目なマスターでしょうか

 

439: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:09:50.993 ID:oRcZ0eQL0

>>388
連続出撃選択した時のメリット→環境によるけど戦闘後のロードがなくなるだけ うちだと5~10秒
サポート選択したら即クエスト開始→誤タップしたら死ぬ
便利って言うには片手落ちが過ぎる

>>405
だよね
まったく同じこと考えてプレイしたらこれだもの
最低でもサポート固定のままクエスト開始だと思ったらさぁ・・・

1周3分かかるとして「10秒短縮しましたー(ドヤァ」って言われても馬鹿にすんなってならない?

 

445: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:11:19.124 ID:EUdoGO790
>>431
あーいや連続出撃って字面からは思い浮かべなくね?ってだけで
戦闘省くこと自体はありえないとは思わんよ

 

446: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/05(月) 02:11:19.149 ID:5hBqP0WN0
>>431
それやってるの戦闘自体がある程度オート進行の奴だけやで
スキルとか必殺技とかで介入できるだけで放置でも進行するようなゲームが導入してる

 

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コメント

  1. サポートそのままで良くね?とは思う
    悔しいんだろうなぁ…

    • そこで悔しいっていうあたりが雑魚感でるからやめなって
      そもそも同一ユーザーにフレポ集中するシステムにしてたほうが欠陥じゃないの
      悔しいって思いたい自分に気づかないと病気と変わらんで
      すぐ悔しいいっても

  2. 現状欠陥だらけなのに斜め上の改変が悔しくない以外の理由なら単純に運営の残念さが際立つだけだぞ
    擁護するのは構わないが自分が何を言っているか理解してないと運営の能力が酷く低いことになるだけだ
    そもそも何年やってこれやねんって話ではあるから能力の低さ自体は否定できないんだが

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