471: 名無しさん 2026/05/25(月) 15:51:39.37 ID:8w0GKQZ+0
冠帯ライダー、6積はNPチャージ的に実質2人選ばないといけないの辛い
477: 名無しさん 2026/05/25(月) 18:51:56.53 ID:1LAlUvtU0
>>471
戴冠戦は普通8積だが何言ってんだお前?
戴冠戦は普通8積だが何言ってんだお前?
478: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:01:04.66 ID:2nyzvrHq0
8積て……w
479: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:13:03.66 ID:QWAZEIBi0
10積みやろ!
480: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:14:34.99 ID:zQsMNu5f0
>>478
おかしいよな
エアプかと思ってしまう
だってアタッカーに黒聖杯付けての7積みが限界になるはずだから
おかしいよな
エアプかと思ってしまう
だってアタッカーに黒聖杯付けての7積みが限界になるはずだから
481: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:28:58.87 ID:hIv+80+kM
騎術殺狂あたりは黒聖杯なんか使わんでも余裕だろ
482: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:32:28.51 ID:YDDjGXEpM
ぶっちゃけ殺はグランドじゃない彦斎でも黒聖杯不要だぞ
483: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:40:30.13 ID:xsXnamhN0
EXは1と2どちらも黒聖杯なしでいける
484: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:45:20.15 ID:6LbdOw3g0
けど黒聖杯があれば支援鯖を削って戦えるんじゃない?
黒聖杯を削った結果絆カンストしてる様な有能支援鯖まで投入しなきゃいけなくなる可能性もあるし。
黒聖杯を削った結果絆カンストしてる様な有能支援鯖まで投入しなきゃいけなくなる可能性もあるし。
485: 名無しさん 2026/05/25(月) 19:57:09.18 ID:QWAZEIBi0
絆カンストしてるんならその枠は絆ボーナス鯖なんやし問題なくね?
486: 名無しさん 2026/05/25(月) 20:03:37.18 ID:VOuxF1hp0
>>484
それは「最大8積み、求めるものによって黒聖杯積んで7積みする」って話であって
「7積みが限界」とは全く意味が違う
それは「最大8積み、求めるものによって黒聖杯積んで7積みする」って話であって
「7積みが限界」とは全く意味が違う
487: 名無しさん 2026/05/25(月) 20:07:27.63 ID:zQsMNu5f0
(´・ω・`)そんなー
488: 名無しさん 2026/05/25(月) 20:45:44.66 ID:+cqnRMjk0
そもそも冠位戴冠戦で黒聖杯使わなくても周回出来るでしょ
クラススコア開けてないとかだとキツいかもしれないけど
長い事プレイしてるマスターなら全開放済だろうし
クラススコア開けてないとかだとキツいかもしれないけど
長い事プレイしてるマスターなら全開放済だろうし
489: 名無しさん 2026/05/25(月) 21:03:56.75 ID:5+dsm8Ne0
自分とこは基本性能より好みでグランド鯖選んで宝具レベルもそんなにあげてないから自前アタッカーだと黒聖杯いるなあ
491: 名無しさん 2026/05/25(月) 21:30:29.28 ID:BiOlaN6R0
黒聖杯が確実に要るのって槍術かなぁ
他のはちゃんとグランドスキルのギミック理解してQABしたりクリ殴りすれば毎回1ターンは無理でも2-3ターンでケリがつくし、
だから絆礼装8積みで問題ないよね
他のはちゃんとグランドスキルのギミック理解してQABしたりクリ殴りすれば毎回1ターンは無理でも2-3ターンでケリがつくし、
だから絆礼装8積みで問題ないよね
492: 名無しさん 2026/05/25(月) 21:45:41.57 ID:QWAZEIBi0
術も黒聖杯不要じゃが
494: 名無しさん 2026/05/25(月) 23:29:10.13 ID:zQsMNu5f0
>>488
ただし1Tクリア以外認めないものとする
ただし1Tクリア以外認めないものとする



コメント
ひこさいガチャはよ
河上彦斎かわかみげんさい
やでw