859: 名無しさん 2026/06/16(火) 21:32:33.65 ID:JSJ8RSId0
ウルズ引いてからアーツパーティ組むの楽しくて仕方ない
微課金で最推し以外は宝具1か2で抑えてるから火力足りない部分多かったけどウルズのお陰でだいぶ世界変わった
微課金で最推し以外は宝具1か2で抑えてるから火力足りない部分多かったけどウルズのお陰でだいぶ世界変わった
860: 名無しさん 2026/06/16(火) 21:46:56.31 ID:hOmlwTiF0
わかる
ウルズめちゃ沼って引いたけど重ねたくて困ってる
ウルズめちゃ沼って引いたけど重ねたくて困ってる
866: 名無しさん 2026/06/17(水) 07:53:17.58 ID:fat4SfOh0
石無いけどウルズ引いとくべきなんか?
なんかアプメディアじゃ周回苦手とか言ってたけど
なんかアプメディアじゃ周回苦手とか言ってたけど
867: 名無しさん 2026/06/17(水) 08:04:39.31 ID:Hrq8p0/v0
アーツパでなくとも攻撃力アップにNP50配布にデバフ解除キャラが周回に弱いってことは無いんじゃないか?
870: 名無しさん 2026/06/17(水) 12:37:50.60 ID:j4fyPqq+0
ウルズのピックアップは多分今後も新シナリオの度に来ると思うから今急がなくても…って感じ
ていうか明確にアルキャスと差別化できる場面を思いつかないから食指が伸びなかったんよね
イラストアドはあるけど
ていうか明確にアルキャスと差別化できる場面を思いつかないから食指が伸びなかったんよね
イラストアドはあるけど
871: 名無しさん 2026/06/17(水) 12:42:28.14 ID:Hrq8p0/v0
キャストリアとか絆15行ってる奴が殆どだろうしフロント絆20%枠潰してまで周回に使うなら新鯖のウルズ使った方が無駄がないと思うぞ
872: 名無しさん 2026/06/17(水) 13:07:21.35 ID:YRaZzrNy0
>>870
1w担当できるぞ
1w担当できるぞ
873: 名無しさん 2026/06/17(水) 13:49:24.85 ID:DOs5adbE0
キャストリア絆15まで後50万くらいだったからウルズ迷わず引いたわ
確かにAシステムなんてもう滅多にやらんけど選択肢は残したい
確かにAシステムなんてもう滅多にやらんけど選択肢は残したい
874: 名無しさん 2026/06/17(水) 14:17:14.05 ID:j4fyPqq+0
>>872
うーん…
アーツパって今は耐久以外で使わないからなぁ
ただの周回ならわざわざアーツでやる意味ないし
うーん…
アーツパって今は耐久以外で使わないからなぁ
ただの周回ならわざわざアーツでやる意味ないし
878: 名無しさん 2026/06/17(水) 15:27:01.61 ID:WZ1/neEqd
>>874
いやだから周回で使うならウルズはアーツパ関係無いって
Artsアップ抜いても全体攻撃力20%+デバフ解除+任意スキル1T減+任意NP50+3T全体デバフ1解除&スター10個&NP10&HP2000だぞ
むしろ周回用だろ
いやだから周回で使うならウルズはアーツパ関係無いって
Artsアップ抜いても全体攻撃力20%+デバフ解除+任意スキル1T減+任意NP50+3T全体デバフ1解除&スター10個&NP10&HP2000だぞ
むしろ周回用だろ
882: 名無しさん 2026/06/17(水) 17:57:57.33 ID:j4fyPqq+0
>>878
すまん、周回でそのスキル群にそんな魅力あるとは思えん
極端な話孔明でいいじゃん
デバフ解除系は高難易度で光ると思うけど、それなら耐久アーツパでいいじゃんってなって、結局キャストリアに帰ってきてしまう
どちらも敵方の強化解除に弱いのも一緒だし
883: 名無しさん 2026/06/17(水) 18:02:18.63 ID:V+ua4Mqc0
>>882
じゃけん周回クエにもLv100~を用意して最初から敵に回避やら無敵が付いてる(解除は可能)状態にしましょうね~
じゃけん周回クエにもLv100~を用意して最初から敵に回避やら無敵が付いてる(解除は可能)状態にしましょうね~
886: 名無しさん 2026/06/17(水) 18:30:21.48 ID:j4fyPqq+0
>>883
う~ん
それならアタッカーに無敵貫通礼装付けて5積で妥協しながら周回するだろうなぁ
Bはアタッカー厳選する必要あるけど
う~ん
それならアタッカーに無敵貫通礼装付けて5積で妥協しながら周回するだろうなぁ
Bはアタッカー厳選する必要あるけど
890: 名無しさん 2026/06/17(水) 20:21:25.50 ID:ddrwo/aY0
ウルズ宝具6にしたけど
現状じゃWウルズシステムやるにしてもサポに出してる人少ないし
横並べでスキル2を他人に投げると、自分のNPに周りからフォロー貰わなきゃいけないんで、都合の良い相方が居ないのよね
自身NP30チャージでも付いてれば大分変わったんだけど
現状じゃWウルズシステムやるにしてもサポに出してる人少ないし
横並べでスキル2を他人に投げると、自分のNPに周りからフォロー貰わなきゃいけないんで、都合の良い相方が居ないのよね
自身NP30チャージでも付いてれば大分変わったんだけど
891: 名無しさん 2026/06/17(水) 20:32:05.05 ID:dbrnD7aB0
自身に30、自身含む全体に20でよい
896: 名無しさん 2026/06/17(水) 21:26:14.91 ID:aU4/MdJk0
ウルズ運よく出たから宝具2でキャストリアも宝具2だけど
ぶっちゃけ今のところ弓の戴冠戦でグランドエウエウのサポートさせる以外の優位性が思い浮かばない
ぶっちゃけ今のところ弓の戴冠戦でグランドエウエウのサポートさせる以外の優位性が思い浮かばない
897: 名無しさん 2026/06/17(水) 22:10:51.43 ID:sGlOcZr20
ウルズのお陰で中々活躍させれなかったスペエレと水着メリュが水を得た魚の如く大活躍させれて楽しい
てかアーツ編成おもろくなる
てかアーツ編成おもろくなる
898: 名無しさん 2026/06/17(水) 22:40:25.55 ID:PF7YSqxG0
ウルズのお陰で北斎が宝具連発してるよw
901: 名無しさん 2026/06/18(木) 01:24:10.91 ID:Ma6S0B1Ha
結局アニプレで石買ってウルズ引いたわ90連まで音沙汰無かったのが怖かったが
150連で宝具2まぁ出て良かった
150連で宝具2まぁ出て良かった
903: 名無しさん 2026/06/18(木) 07:39:01.90 ID:lc2Iur4e0
うちはウルズ宝具2にするの200連以上かかった
その間星5すり抜けなし
その間星5すり抜けなし
904: 名無しさん 2026/06/18(木) 07:45:56.41 ID:yfXtmQ/V0
みんなオッパイ好きすぎだろ
905: 名無しさん 2026/06/18(木) 10:57:04.96 ID:xUN6kl0w0
>>904
嫌いな人がいるんですか!?おっぱい!
あと顔も性格も良くて引かない理由がなかった
嫌いな人がいるんですか!?おっぱい!
あと顔も性格も良くて引かない理由がなかった
907: 名無しさん 2026/06/18(木) 11:49:36.37 ID:cTJVC1fj0
ウルズはおっぱいで引いてないし
頼光と紫式部とバーゲストでしかおっぱい引きしてないし
リップはおっぱいてか可愛い枠だからおっぱい引きじゃないし
頼光と紫式部とバーゲストでしかおっぱい引きしてないし
リップはおっぱいてか可愛い枠だからおっぱい引きじゃないし



コメント
脳死で引こうと思えないんならまだ早い
安心してキャストリア使ってこう