注目記事

【FGO】エイプリルフール2020のリヨサーヴァントまとめ一覧①

エイプリルフールまとめ

 

 

 

 

 

 

 

マシュ(オルテナウス)

なすびサーヴァント
なすび色の体はやわらかそうだがあらゆる攻撃を跳ね返すほど頑丈だ。
まじめそうに見えるがついエッチなことを考えてしまう。

カーマ

めがみサーヴァント
後輩みのあるエッチな恋のキューピッド。男湯にも入れる。色々大変なことがあったらしく、とてもやさぐれている。色恋の話題にはもううんざり。

司馬懿(ライネス)

ぎりのいもうとサーヴァント
天使のような笑顔を持つ小悪魔サーヴァント。
他人を陥れ苦しめることに無上の喜びを感じており、特に孔明は彼女のおもちゃにされている。
でもかわいいから許せるぞ。

アストライア

にくだんサーヴァント
善悪を裁量し正義の裁きを下す美しきプロレスラー。
力こそ正義、彼女が悪と決めたものは悪であり、悪い奴らは全員バックドロップの刑を免れない。

グレイ

はかもりサーヴァント
ちょっぴりシャイな女の子。孔明の舎弟。
彼の命令ひとつで大鎌やらビームやら物騒な武器で襲いかかる。
アルトリア系サーヴァントとよく間違えられるのが悩み。

大いなる石像神(ジナコ)

ひきこもりサーヴァント
大変ありがたい象の像。
玄関や居間に飾っておけば家内安全、商売繁盛、学力向上まちがいなし。
中に何か丸っこい生き物が住み着いているようだ。

ラクシュミー・バーイー

プリンセスサーヴァント
お国の自由と独立のために反乱軍を率いて戦うお姫さま。
よくない霊に取りつかれているのかとても運が悪く、ケガが絶えない。ジャンヌの親戚ではない。

ウィリアム・テル

かりうどサーヴァント
頭の上のリンゴを矢で射抜いたことで今日まで語り継がれる国民的英雄。それ以外はよく分からない。
具体的に何で生活している人なのだろうか。

アルジュナ(オルタ)

さじサーヴァント
アルジュナがやさぐれきったすがた。世界を壊してまた最初から始めるのが毎日の日課。
すべてが些事でしかないが、カルナさんのことだけはまだ興味津々のようだ。

アシュヴァッターマン

げきおこサーヴァント
チャクラムでブイブイいわせている不良のおにいさん
怒りこそが原動力ということでいつも怒っているらしいのだが、わりといつも機嫌がよさそうに見える。

アスクレピオス

いしゃサーヴァント
たとえ死んでいても治癒する神の手を持った史上最強の覆面ドクター。
他の名医の例にもれず大変愛想が悪い。言うことを聞かない患者が大きらい。

魔王信長

まおうサーヴァント
すべてのノッブがひとつになった究極のノッブ。
霊基再臨のたびにノッブが変わる一粒で三度おいしいノッブ。
最終再臨ノッブはかなりクールでシリアスなノッブだ。

森長可

どきゅんサーヴァント
ちょっぴりやんちゃな暴れん坊。
つねにメンチを切っており、目が合った相手はもれなく因縁をつけられ槍で突かれる。
懐いたらけっこうかわいい。

長尾景虎

ぐんしんサーヴァント
戦国時代を代表する最強の武将。
職場ではいつでもニコニコ笑顔を絶やさないが、つねにアルコールが入っているせいかもしれない。

レオナルド・ダヴィンチ(ロリンチちゃん)

てんさいサーヴァント
コンパクトボディにダ・ヴィンチちゃんと同じ能力を与えられた万能少女。
小さくなっても守銭奴であることには変わりがない。ショタではない。

イアソン

せんちょうサーヴァント
みんな大好きアルゴノーツのキャプテン。
満を持してサーヴァントとして召喚に応じてくれたが、過去の行いの報いか完全におもしろキャラにされてしまったぞ。

パリス

かわいいサーヴァント
かの有名なトロイア戦争のきっかけになったヘレネを寝取ったイケメンがパリスのはずなのだが…
は?どういうこと?ナデナデしていいの?いいよね?

ガレス

えんたくサーヴァント
円卓の騎士の後輩枠。子犬のように愛らしいが槍さばきは狼のように勇ましい。
他の円卓と違い、ピュアで真面目で手がきれいでやる気にあふれている。

バーソロミュー・ロバーツ(メカクレ・ガチ勢)

かいぞくサーヴァント
おしゃれなイケメン大海賊。温和で紳士的だがあくまで海賊なので油断はできない。
特殊な性嗜好の点でも危険だ。決して前髪は下ろしてはいけない。

陳宮

ぐんしサーヴァント
冷酷サディスティック軍師兼マッドサイエンティスト。
勝つためには多少のえげつない手段も厭わない。味方の人材を最大限に有効活用するのが大得意。

シャルロット・コルデー

てんしサーヴァント
どこからどう見ても地上に舞い降りた天使なのでつい心を許してしまうが、あなたを刺す気まんまんだ。
警戒すべきだがあまりにも天使なのでつい油断してしまうぞ。

サロメ

おどりこサーヴァント
一途な恋に生きてきた純情乙女だったが今は博愛主義の妖艶美少女。
ちょっと独占欲が強めで好きになった相手の生首をそばに置いておきたくなってしまうのが玉にキズだ。

エイプリルフールまとめ
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事