注目記事

【FGO】エイプリルフール2020のリヨサーヴァントまとめ一覧②

エイプリルフールまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

新免武蔵守藤原玄信(宮本武蔵)

ウエスタンサーヴァント
西部のワイルドな空気でいろいろおかしくなってしまったウエスタン剣豪いおりん。
今日もごはんがおいしい。うどんもおいしい。

刑部姫(水着)

ミリタリーサーヴァント
夏の開放的なムードに誘われて太陽の下に出てきたオタサーの姫。
毎日サバゲー三昧だが原稿の締切がなくなったわけではない。

カーミラ(水着)

怪盗サーヴァント
秘密めいた扉が開いてしまった女怪盗。
狙った獲物は必ず盗み出し、真っ赤な車で華麗に走り去り、ついでにエリちゃんを轢き殺すぞ。

葛飾北斎(セイバー)

ちゅうにサーヴァント
ラノベにはまってしまい絵師になるよりは異世界勇者になりたかった頃の北斎。
ノリノリで四刀流しているが、たまに我に返って恥ずかしくなる。

アルトリア(ルーラー)

アルトリアサーヴァント
夏にそそのかされてバニーガール姿のかじのでぃーらーになっても威厳を失わない我が王。
イカサマする者はみんな巨大空中要塞から放たれるビームで聖罰だ。

ラムダリリス

プリマサーヴァント
アイスショーで華麗なダンスを披露するフィギュアスケーター。
セレブはどこにいってもサインをせがまれるので外出時にはサングラスが必須。

沖田総司(アサシン)

ジェットサーヴァント
謎の改造手術によって水着サイボーグ化した沖田さん大勝利な沖田総司。
腰に装備したジェットパックで空を飛び悪党どもを誅戮するぞ。

スペース・イシュタル

めがみサーヴァント
宇宙を股にかける正義で悪の賞金稼ぎ3人組。
もともとは敵同士だったが壮大なスペースオペラの末にひとまとまりになった。
ご自身の姿を模した美しすぎる宇宙戦艦は向かうところ敵なし。

カラミティ・ジェーン

チアサーヴァント
頑張る人を応援してくれる優しく元気なお姉さん。
落ち込むあなたを100%肯定してくれる。スニークスキルが高く背後から人を撃ち殺すのも上手だ。

アストルフォ(セイバー)

おとこのこサーヴァント
あなたがずっと求め続けていたセイバーアストルフォくんがついにやってきましたよ、うれしいでしょう。
アストルフォくんも心なしかいつもより浮かれていますよ。

ナイチンゲールサンタ

かんごしサーヴァント
バーサーカーじゃなくなっても相変わらずおかしい看護師さん。
サンタさんの姿で空から舞い降り、良い子にも悪い子に分け隔てなく痛い注射を打ってくれる。

オリオン

くまくまサーヴァント
くまのぬいぐるみから真のムキムキ筋肉マッチョの姿に戻ったオリオンだ。
中身はほぼそのままだ。アルテミスは相変わらずダーリンをシメる気まんまんだ。

マンドリカルド

いんきゃサーヴァント
昔はちょっとイキって木刀を持ち歩いていたが今は自己評価が極端に低い後ろ向きな男の子。
セリフよりモノローグが倍くらいある。他人との距離感に敏感なので懐くまで時間がかかる。

エウロペ

めがみサーヴァント
ゼウスの嫁さんのひとり。
牛ロボと巨大人型ロボをしもべとしてあやつる。強力な包容力と甘やかし力を発揮してアメちゃんを配り回るおばあちゃんだ。

楊貴妃

プリンセスサーヴァント
みんな知ってる愛され系ふわふわ美少女。
愛されすぎてつい国を傾けてしまう。フォーリナーなのでそこはかとなくエッチな雰囲気がある。

清少納言

パリピサーヴァント
春は曙で有名な平安のエッセイスト。
ネットで生配信とかしていそうだが中身はウェイウェイしていてグイグイくるので、ずっと一緒にいるとしんどい。

オデュッセウス

ぐんしサーヴァント
トロイの木馬を考えたおじさん。
天然ジゴロな無自覚イケメンでどこに行ってもモテモテだが、嫁さん以外にはいっさいなびかないぞ。
鉄壁の防御を誇るが、無防備な胸の谷間が弱点だ。

マンガでわかるランサー

うどんサーヴァント
地元でフラストレーションを溜めまくっている田舎者。金と賞賛が何より大好き。

マンガでわかるアーチャー

うどんサーヴァント
牛でも何でも縄で縛るカウボーイ。
動けない、苦しい、でもちょっと気持ちいい。

マンガでわかるキャスター

うどんサーヴァント
人々におにぎりをもたらす福の神。でもネズミの握ったおにぎりだ。

マンガでわかるセイバー

うどんサーヴァント
北欧メタルの始祖。若い娘との結婚に際して多少の年の差は問題ないと思っている。

エリザベートJAPAN

とかげサーヴァント
日本を代表する世界に通用するビジュアル系ロックバンドのフロントマンはまさにエリちゃんの適役だ。
当方ボーカル、他パート全部募集中。

前半リンクはこちらになります ↓

エイプリルフールまとめ
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事