注目記事

【FGO】クエスト難易度の理不尽と難しいの境界線が難しい…

スポンサーリンク
雑談
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

491: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:15:33.934 ID:PsFL962ld
基本的にクリアできないってのはないし
ギミックや特性適性あってもクリアできなくなるのがスマホゲー

 

496: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:16:54.297 ID:WGEpkBmW0
でもお前ら敵強いとイライラするじゃん
神ジュナとか

 

501: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:17:38.821 ID:P2ifya1V0
>>496
相性有利ガン無視クリティカルはいただけない

 

502: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:17:51.712 ID:fRcRQKig0
>>496
全然しないぞ
神ジュナはふつうに楽しかった

507: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:18:42.105 ID:pITg9IwO0
>>496
あれは強いじゃなくて理不尽の領域でしょ
普通に強いレベルならそこまでイライラせんよ

 

510: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:19:26.522 ID:cLkTQYxja
理不尽に強い方がやってやるわクソがみたいなメンタルで楽しくなる

 

516: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:20:50.747 ID:WGEpkBmW0
>>510
それは少しわかる

 

522: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:21:32.930 ID:QWP1B4R90
バーサーカーがフォーリナーワンパンするなよっていう理不尽さ
クラス相性作ったんお前らが自ら壊してどうすんねんっていう

 

525: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:22:00.458 ID:1umhNDT00
神ジュナ戦でアビーのスキル殆ど殺されていたのほんとひで
しかも相性を貫通して即死させて来るし

 

527: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:22:12.530 ID:fRcRQKig0
神ジュナで理不尽とかいうやつがいるからわんぱく形式じゃないとまともな高難易度出せないんだろうなあ

 

533: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:23:17.606 ID:LTsl7ubr0
神ジュナは下手な高難易度よりキツかった

 

534: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:23:23.382 ID:C58wCNC6d
神ジュナは用意されたスーパーカルナでやってたからあんまり理不尽さわからないのは内緒

 

537: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:23:43.777 ID:cLkTQYxja
人によって「強い」と「理不尽」の境界が違うから調整むずいだろうな

 

540: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:24:23.214 ID:X07UnZwt0
強さそのものより当たり前に初見殺しを仕込んでくるのがホント糞
予め攻略見ない限り、APを無駄遣いすることが前提の作りになってる

 

542: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:24:37.781 ID:W5AHDWvZd
スーパーカルナ全力サポートで行ったら次のターンにはカルカさんがクリ殴りで落ちてた

 

543: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:24:51.399 ID:1umhNDT00
状態異常無効+ブチギレチャージ+無敵貫通←これは間違いなく理不尽に分類して良い

 

552: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:26:25.545 ID:uopNpAfb0
俺は敵が強いの嫌だわ
今の調整で敵が強いとパーティー固定されるし無理に好きな鯖で攻略しようとすると色々やりなおしとか必要になりすぎてストーリーへの没入間がなくなって逆効果

 

553: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:26:27.912 ID:QWP1B4R90

いや流石にフォーリナーをワンパンしてくるバーサーカーは理不尽って言ってもいいだろ?
常時弱体無効解除不可っていう、デバフが生き甲斐な鯖を全員殺すのもどうかと思うし

 

560: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:27:41.459 ID:W5AHDWvZd
敵が強かったら石を使えよ
ガチャでマナプリ当てるより余程有意義な使い方だぞ

 

568: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:28:52.603 ID:uopNpAfb0
初見殺しとか勝利条件が開示されてない超HPの敵とか面白さに貢献してる気がしない

 

570: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:28:58.617 ID:QWP1B4R90
そりゃ勝てる勝てないで言ったら勝てるけど、アビゲイルを単体バーサーカー戦でワンパンされたらお前存在価値なんやねんって話になるじゃん?

 

571: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/11(日) 15:29:03.304 ID:jCswGMHRa
まぁシナリオやキャラ的には理不尽な性能してて正解だよ敵神ジュナ

 

スポンサーリンク
雑談
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

  1. 初見殺しのAP浪費はしらけるけど、攻撃強い方が流れコントロールしやすいからむしろ楽、中途半端なのが一番うざい

    だから今回の小太郎の封印とかほんとつまらん

  2. 低レア鯖でも育てれば極地的に輝くのが良かったのに、神ジュナ戦は弱体無効解除不可でデバフ持ちの鯖が全員死んだのが萎えたわ

    3ターン攻略とかワンパンされて簡悔なのかは知らんけど、そういう性能じゃないキャラまで殺すのは某パズルゲームのインフレと似てる

  3. 消費APもっと少なかったら色々試したかったけど
    ストーリー進めたかったから結局絆ヘラでゴリ押した
    APおまけして

  4. 令呪使えば勝てるくらいの難易度なら別にいいぞ
    エリクサー温存病じゃないし

  5. 個人的にイベ高難易度は消費AP少ないからいくら初見殺し理不尽こみこみでも構わないけど、20とか消費させておきながらの神ジュナみたいなのは結構こたえる
    ストーリーは一気に進めたいけどAP消費が馬鹿にならないってのがね

注目記事