注目記事

【FGO】雑賀孫一の絆礼装まとめ。「私の雑賀を受け継いで欲しい」

【FGO】カワ(・∀・)イイ!! 雑賀孫一の最終再臨画像が判明 絆礼装

 

 

 

 

 

受け継がれる魂

【FGO】雑賀孫一の絆礼装まとめ。「私の雑賀を受け継いで欲しい」

雑賀孫一(アーチャー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間
味方全体のQuickカード性能を8%UP&Busterカード性能を8%UP&クリティカル威力を10%UP

イラストレーター
yume32ki

解説
それは受け継がれる雑賀の誇り。

異国の技術を瞬く間に取り込み、それを操る優れた銃使いを生み出した雑賀衆。なかでも最も長じた者が雑賀を統べる頭領となる。

私は雑賀の全てを受け継ぎ、孫一の名を名乗ることを許された。そうして雑賀の力を振るって戦った。雑賀のために戦った。撃って殺して撃って殺して戦った。

だけど雑賀は滅びた、滅びてしまった。私は本当に受け継げていたのだろうか、雑賀を。

わからないまま死んで、わからないまま、また戦う。
そうして、またわからないまま終わるはずだった。

だけど違った。受け継ぐべきは銃でも技でもなかった。

あなたのおかげで、私は私の雑賀を見つけた。

でもせっかく見つけたのに受け継ぐものがいないのはちょっと寂しい。だからもしよかったら―――、

「私の雑賀を受け継いで欲しい」

サービスで愛用のゴーグルもつけるけど、どう?

絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事