注目記事

【FGO】高杉晋作の絆礼装まとめ。「それじゃあ、行ってきます、先生」

【FGO】まさかのサポート型なの?高杉晋作のスキル・宝具が判明 絆礼装

 

 

 

 

 

 

 

 

朝寝の後で

【FGO】高杉晋作の絆礼装まとめ。「それじゃあ、行ってきます、先生」

高杉晋作(アーチャー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間
味方全体のQuickカード性能を8%UP&Busterカード性能を8%UP&クリティカル威力を10%UP

イラストレーター
サクマミツロ

解説
「さて、そろそろ起きるとするか」

かつて若者たちが国を憂い、国を救わんと立ち上がった
動乱の時代、志半ばに倒れた男がいた。

なに、それ自体は別段珍しい事でもないさ。あの頃は誰も彼もが生き急いで
我先にと死んでいきやがったからな。ただまあ、もう少し暴れてやりたかった、という気もするがな。

果たしてその願いが叶ったのか、運命の悪ふざけかいざ知らず、男は再び目を覚ます。
そして新たな時代の若者と共に立ち向かうは
日本の危機、どころか人類存亡の窮地ときたもんだ。

ははははは! いいじゃないか、やはり僕が出張るならこのくらいの絶体絶命大ピンチじゃないとな。
敵が強大であればあるほど、障害は困難であればあるほど面白いというものさ。

君もそう思うだろ?

そうさ、懲りない男は何度だって立ち上がる。奇なる縁に導かれ、奇なる兵を率い、奇なる戦いへと。

あの日、とある門を叩いた時の瞳のままで。

『今さらに なにをかいわむ 遅桜 故郷の風に
散るぞうれしき 先生を 慕うてようやく 野山獄』

「それじゃあ、行ってきます、先生」

絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事