注目記事

【FGO】ククルカンの絆礼装まとめ。「良かったらどうぞ。これが似合いそうな、貴女に似た人を知っているので」

【FGO】エグくね?ククルカンの最終再臨画像が判明 絆礼装

 

 

 

 

 

 

 

最初のおくりもの

【FGO】ククルカンの絆礼装まとめ。「良かったらどうぞ。これが似合いそうな、貴女に似た人を知っているので」

ククルカン(フォーリナー)装備時のみ、自身の宝具威力を30%UP
+自身の登場時にスターを20個獲得(1回)

イラストレーター
yume32ki

解説
ではでは。楽しい事だけ思い出してほしいので、
武器より日常的なものを。
いつか消え去る時が来ても、これくらいは残るはず。
お気に入りのジャケットと、いちばん最初の贈り物。

自分にも似合うだろうか、とか、
もっと派手に着飾りたい、とか、
そういう利己的な考えじゃなく。

『明るくて、軽やかで、優しい色。
ああいうモノが似合う神さまに倣えるよう、
私は心と体を形成したんだ』

とはいえ、神さまたるもの、人類社会の娯楽品を
欲しがるのは卑しいというものです。
その行為自体が神さま落第と考えて、我慢して、我慢して
結局我慢しきれずに買いに行ったら買えなくて。
わりと本気で落ち込んでいる時に、

「良かったらどうぞ。これが似合いそうな、
貴女に似た人を知っているので」

髪飾りはもちろんだけど、嬉しかったのはその言葉。
『似合いそうな人』がどんな人物であるのかは、
親愛に満ちた瞳で分かりました。
自信も自覚もなかった自称・神さまは、その時、お願い・頃合い・やり甲斐などを手に入れたのです!

―――その後の紀行については、またいつか。
もらった信頼に応えようと努めていたら、あっという間に終わったけれど。
私、最後まで太陽のような笑顔だったでしょ?

絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事