注目記事

【FGO】徴姉妹(なかよしセイバー)の絆礼装まとめ。謎である。そもそも生物なのか。使い魔なのか。幻想種なのか。

【性能】変則クエ用?徴姉妹(なかよしセイバー)みんなの評価反応まとめ 絆礼装

 

 

 

 

子象たち

【FGO】徴姉妹(なかよしセイバー)の絆礼装まとめ。謎である。そもそも生物なのか。使い魔なのか。幻想種なのか。

徴姉妹(セイバー)装備時のみ、自身がフィールドにいる間
味方全体のArtsカード性能を10%UP&Busterカード性能を10%UP

イラストレーター
壬生田晃宏

解説
「あなたたち、何なのかなー?」

謎である。
姉妹が召喚されたときから共にいる。
そもそも生物なのか。使い魔なのか。幻想種なのか。
それ以外の何かなのか。
答えを知るものはいない。

……ただし、徴側は感じるときもある。
この子たちに見られてると、頑張ろう、という気分になる。
色々足りないかもしれないが、それでも、自分たちを頼りにしてくれてる誰かが存在しているのだということを実感できる。
そういう、力を与えてくれる、かつての「みんな」と同じ目をしてるなあ、と思うときはあり―――
故に、この子たちは「みんな」なのかもしれないなあ、と彼女は思ったりもするのだった。
その意味もまた、定かではないが。
ともあれ。

「正体とか関係なく、とっても可愛い、いつも一緒にいてくれる
大切な相棒だって二人とも思ってくれてるぱおん!」
「間違いないぱおん。安心したから鼻こすりつけ遊びの再開だぱおん!」
「負けないぞー! ぱおぱお!」

「……何やってるの、お姉ちゃん?」
「はっ!? う、ううん、何も? 一人二役で吹き替えとかしてなかったよ、全然?」

絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事