注目記事

【FGO】マナナン・マク・リール(バゼット)の絆礼装まとめ。少しばかりロマンチックすぎる。というか、少女趣味すぎるというか……

【FGO】尊い。マナナン・マク・リール〔バゼット〕の最終再臨画像が判明 絆礼装

 

 

 

 

 

 

 

アンヴァル

【FGO】マナナン・マク・リール(バゼット)の絆礼装まとめ。少しばかりロマンチックすぎる。というか、少女趣味すぎるというか……

マナナン・マク・リール〔バゼット〕(アルターエゴ)装備時のみ
自身の宝具威力を30%UP&ガッツ状態を付与(1回・HP20%回復)

イラストレーター
壬生田晃宏

解説
マナナン・マク・リールが所有する、海も陸も駆けるという伝説の白馬。戦車を牽いている場合もある。
マナナンは海神であり、この白馬は波打つ海に生じる白い泡を意味すると考えられている。

「女神のような私が使っている白馬、ですね。
まさに宝具級の概念です。
ああ、魔術師としての私も、馬には一応乗れますよ。
封印指定の対象者を追うとき、場合によっては車や
バイクよりも馬のほうが有用な場合がありますから。

それにしても……白馬といえば、騎士と姫が二人で
乗っているイメージ。少しばかりロマンチックすぎる
というか、少女趣味すぎるというか……
いえ、軽視している訳ではなく、少し気恥ずかしいというか……。
……いつか私も……ないとは限りませんし……。

え、相手ですか?
私と同等……と言わないまでも、勇敢で、博識で、
聡明で、統率力があり、誰からも好かれ、それでいて
驕ることはない謙虚な勇士が望ましいというか……。

なぜそこで席を立つのです?
贅沢すぎる? 絵に描いた餅?
いいえ、います! きっといます!
ただ、私が出会えていないだけに決まっています!」

絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事