注目記事

【FGO】水着 沖田総司オルタの絆礼装まとめ。本来は許されない、とてもささやかな夏のひと時。

【FGO】かわいい。水着沖田総司オルタのの最終再臨画像が判明! 絆礼装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無穹の空の片隅で

【FGO】水着 沖田総司オルタの絆礼装まとめ。本来は許されない、とてもささやかな夏のひと時。

沖田総司〔オルタ〕(セイバー)装備時のみ
自身がフィールドにいる間
味方全体のQuickカード性能を10%10%UP&宝具威力を10%UP

イラストレーター
東山雄勢

解説
―――かつて名もなき英霊が
振るったと言われる雌雄剣。

始まりはとても小さな火であったが、やがて炎となり、煉獄と呼ばれる強大な力を得た。
そしてそれは長い戦いの中で、己を自覚し、人に似た意思のような何かを持つに至った。

なーんて偉そうな事を言ってはいるが、まあ、いわゆるしゃべる剣ってやつだな俺は。そんなに珍しい剣でもないさ。ちなみに実際の性能は合体している時のほうが上だぞ、本人が言うんだから間違いない。
あくまで俺が独立行動形態の時に個々の戦闘スタイルを考慮して
雌雄剣として分かたれているだけに過ぎないんだな、これが。
分かれている時は、主の力としての側面を短いほうの雄剣、技としての側面を長いほうの雌剣がつかさどっている。

本来は許されない、存在もしなかったかもしれないとても、とてもささやかな夏のひと時。

なに、あんだけひどい目にあったんだ。それくらいの奇跡は許されたっていいはずさ。

絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事