注目記事

【FGO】森長可の絆礼装まとめ。母上は絶対京に住めよ、絶対だ。

スポンサーリンク
絆礼装
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

遺言状

森長可(バーサーカー)装備時のみ
自身がフィールドにいる間
味方全体のBusterカード性能を10%UP&クリティカル威力を15%UP

イラストレーター
たつよ

解説
一つ、沢姫って茶壷は殿下にやるわ。ただ、物が宇治にあんだよな。

一つ、台天目も殿下にやるわ。茶碗に札で書いてあるからよ。

一つ、もしオレが死んだら、母上は殿下に金貰って京都に引っ越せや。跡継ぎの仙千代は今まで通り殿下に仕えろ。

一つ、いいかお前にゃ金山城は無理だ。殿下にもっとちゃんとした奴に任せろっつっとけ。

一つ、女どもはさっさと実家に帰れ。

一つ、要らねぇ茶道具とか刀は仙千代にやるわ。ほかの品は札に行き先書いてあるからその通りに届けろ。

あー、あとな秘蔵の脇差が京都の本阿弥のところにあっからそれも仙千代にやるわ。
娘のおこうは侍じゃなくて、京の町人か医者に嫁入りさせろ。
母上は絶対京に住めよ、絶対だ。
仙千代は死んでも金山城の後継ぎにはするんじゃねぇ。

そうそう、万が一、いや百万分の一ってとこだが、今回
の戦で大敗したら、城に火をかけて皆で仲良く死ね。

天正十二 三月廿六日あさ    むさし

的なことが書いてあるらしい長可の遺言状。最後のあた
りはなるほど、無茶苦茶である。

「どうよマスター? オレって家族思いだろ?」

スポンサーリンク
絆礼装
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

  1. 森君、見かけによらず遺品とか家督とかしっかり整理してたのね..

  2. 森くんが娘って書いてるのすごく萌える
    奥さんの話とかいつか語ってほしい

  3. なおほとんど守られなかった模様

注目記事