注目記事

【FGO】「続けて10回召喚」キタ――(゚∀゚)――!!7月のゲームアップデートについて

アップデート・不具合

 

 

 

 

 

 

 

①パーティ編成画面で常にエネミーのクラス傾向を確認できるように改修

パーティ編成画面上部に「エネミーのクラス傾向」を常時表示させるように改修いたします。
※今まで一定時間おきに切り替えて表示していた各種特効効果および特攻効果については、「イベントボーナス詳細確認」にて確認することができます。

②サポート編成画面にて概念礼装のドラッグによる配置変更ができるように

③★4(SR)以下のサーヴァントを初獲得時に自動ロックがかかるように改修

★4(SR)以下のサーヴァントを初めて獲得した際に自動ロックがかかるように改修いたします。
※★5(SSR)サーヴァントに関しては今まで同様2枚目以降であってもすべて自動ロックがかかります。
※本機能実装前に1度でも獲得していた場合自動ロックはかかりません。

④召喚結果画面から続けて召喚できるように改修


召喚結果画面から召喚選択画面に戻らずに、続けて10回召喚をできるよう改修いたします。
これにともない、聖晶石召喚・フレンドポイント召喚の各召喚結果画面の「召喚」ボタンを「続けて10回召喚」ボタンに変更します。
召喚を終了するには、画面左上の「閉じる」ボタンをタッチしてください。

アップデート・不具合
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事