注目記事

【FGO】「メッセージ文字数に合わせた待ち時間調整」などなど。3月のゲームアップデートについて

スポンサーリンク
礼装 リヨ アップデート・不具合
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

①テキスト自動送りの機能について、「メッセージ文字数に合わせた待ち時間調整」をできるように拡張

アドベンチャーパートのテキスト送りを「AUTO」に設定している場合に、次のメッセージに切り替わるまでの待ち時間を、表示される文字数によっても調整できるようになります。
・固定待ち時間:
次のテキスト表示までの「文字数に依存しない待ち時間」を調整できます。
・可変待ち時間:
次のテキスト表示までの「文字数に合わせた待ち時間」を調整できます。

テキスト自動送りの待ち時間=固定待ち時間+可変待ち時間×メッセージ文字数

②概念礼装のフィルターに「効果フィルター」機能を追加

概念礼装のフィルターに、新たに「効果フィルター」を追加します。これにより、「攻撃力アップ」「NP獲得」など、特定の効果を持った概念礼装が探しやすくなります。

③パーティ編成画面で配置変更する際、サーヴァント同様に概念礼装もドラッグで配置変更できる機能を追加

「MENU」>「編成」のパーティ編成画面、ならびにクエスト開始前などのパーティ確認画面において、「配置変更」ボタンをタッチした際、サーヴァント同様に概念礼装もドラッグによる配置変更ができるようになります。

スポンサーリンク
アップデート・不具合
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

注目記事