注目記事

【Fate】劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song 特報第1弾が公開

Fate/stay night [Heavens Feel]

 

 

 

 

 

 

 

第1弾特典付き全国共通前売券 発売決定!

発売日 :8月10日(土)~
価格 :1,500円(税込)
特典 :描き下ろしオリジナルA4クリアファイル
※ 特典は数に限りがございます。なくなり次第、前売券のみの販売となります。
※ 今後、第2弾前売券の販売も予定しています。

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song 特報第1弾PV│2020年 春 公開

スタッフ&キャストコメント到着!

【須藤友徳:監督】
最終章となる第三章は、士郎と桜をめぐる選択の結末、そして「聖杯戦争」の真実が明かされる物語になります。
原作の発売から15年を経て、この最終章を皆様にお届けできること、こうして[Heaven’s Feel]の物語をアニメとして皆様にお届け
できることを嬉しく思います。最終章に向けてスタッフ一同頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

【杉山紀彰:衛宮士郎役】
「Fate」を応援してくださる皆さんの声援と、その期待を超えるクォリティを届けてくださるクリエイターの皆さんのおかげで、素晴らしい第
一章、第二章を皆さんにお届けできた事を本当に嬉しく思っております。
第三章をお届けできるまで、あともう少しかかりますが、僕も胸を張ってまた皆さんにお会いできるよう、収録に挑みたいと思っておりま
す![Heaven’s Feel]最終章、ぜひ劇場でこの物語の結末を見届けてください!!

【下屋則子:間桐 桜役】
いよいよ最終章。
[Heaven’s Feel]を劇場版三部作という最高の形で映像化して頂き、多くの皆様に観て頂き、愛して頂き、もう、これ以上
幸せなことはありません。
皆様に素晴らしい最終章をお届けできるよう、私も最後まで精いっぱい桜を演じ切りたいと思います。
第三章がどんな物語になり、どんな結末を迎えるのか……。最後までぜひ見届けて下さいね。

注目記事

コメント

注目記事