注目記事

【FGO】紅閻魔のスキル・宝具まとめ。「星の籠」「腹話術EX」って新しいのなんだこれ?

FGO 紅閻魔 クラス・宝具まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

紅閻魔のスキル・宝具まとめ

紅閻魔「十王判決・葛籠の道行」

クラス・宝具まとめ
FGOまとめ速報

注目記事

コメント

  1. FGOじゃそこまで大きな影響ないとはいえクラススキルの対魔力はともかくセイバーなのに単独行動と気配遮断持っててしかも両方Aでさらにオリジナルスキル2つもあるとか鯖としてチートすぎない?
    ってか腹話術EXの効果は普通に強いな。デバフ一個無効かよ。

  2. 新年から開幕塩鯖で竹生えるわ
    後1〜2年の余命でもスタンスは塩で行くんだなw

  3. 強くね?

  4. まだ塩とか言ってる人いるんだ・・・

  5. 星5版剣スロに見えるけどnp効率次第かな。

  6. 終わりも見えてきたし武内鯖のみ課金していい思い出で終末を迎えよう。

  7. おまえらのお布施のおかげで2年は確実で、メインストーリーがちゃんと完結する
    こんなに素晴らしいことはない

    塩とかなつかしいなw

  8. 塩鯖は依然としているのは思うけどこれが塩って思うのはヤバない?

    • 新鯖disは恒例行事とも言いますし脊髄反射でカキコしたんでしょ

  9. 絵が好みじゃ無かったから塩って言ってるんじゃない?(適当)

  10. どちらかと言えばインフレ気味だと思うが、塩基準が分からん

  11. 使ってみたけど悪くない感じだと思える
    第2第3スキルの敵HP回復は1000だし今後も敵にメリットになるデメリットスキル増えてくんかね

  12. 彼の中では塩が現役なんだろ
    どんだけ塩好きなんだよ

注目記事