「当サイトはプロモーションが含まれています」

雑談

雑談

【FGO】アサシン冠位門番は誰が担当するのか。いよいよ明日「冠位戴冠戦:Assassin」開幕

1
雑談

【雑談】にじさんじってFGOプレイヤーに需要あるの?

9
雑談

【FGO】巴御前って雑にぐだデレキャラにしてたら割りと天下取れた、のでは?

3
雑談

【FGO】しゅまんどっちも1wave要員なのにポカとオルガ相性いいはどういうことなの?

0
雑談

【FGO】シールダーのクラスカードは誰がモチーフなんだろう

0
雑談

【FGO】秀吉は新撰組以上にうわキツだからめちゃくちゃ嫌われそう

2
雑談

【FGO】実のところ気配遮断の適性の有無はアサシンの必須要件ではない

0
雑談

【FGO】幕末の人斬りは凄いな!以蔵さんはOCで増加する人属性特攻+スキルの人型特攻も倍率高い

0
雑談

【FGO】そもそも対人魔剣とか无二打がランク無しの意味が分からん。彦斎の謎ビーム何なんだアレ

0
雑談

【FGO】殺戴冠戦サポーターは誰を連れたほうがいい?あらためてバッファー確認すると人材不足過ぎて

0
雑談

【FGO】ドスケベ公、以前は高難易度で耐久するのに使えるところもある感じだったけど

0
雑談

【ネタ】ウ…ウソやろ…!こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか!?

0