「当サイトはプロモーションが含まれています」

雑談

雑談

【FGO】フォーリナー章とどう折り合いつけるんだろう

0
雑談

【FGO】ロウヒ120にしてもできること変わらないんだよな……

0
雑談

【FGO】ステンノ姉さま大活躍。冠位戴冠戦で1番楽かも

0
雑談

【FGO】アズライールの声優が遠野志貴と同じっぽい。アーキが初代を「志貴の先例」と評したりと示唆された関連性

0
雑談

【FGO】夢火の配布って今何個くらいなんだろう

0
雑談

【FGO】最近の鯖、マシュへの当たりきつくない?

7
雑談

【FGO】アズライールさんってマタハリのスキル全部効かない?

0
雑談

【FGO】誰なの?怖いよおッ!!突然の翁リリイに困惑する人が続出

0
雑談

【FGO】アサシン冠位戴冠戦「蒼きアズライール」戦みんなの反応まとめ

2
雑談

【FGO】彦にゃん120にしてる人多くないかい?フレにめっちゃおる

0
雑談

【FGO】カッとなって引いて後悔した鯖おせーて

0
雑談

【FGO】アサシン冠位門番は誰が担当するのか。いよいよ明日「冠位戴冠戦:Assassin」開幕

1