「当サイトはプロモーションが含まれています」

【FGO】ジョンはWオベロンだと火力でますか?

【FGO】かっこいい!ジョン・ラックランド三臨が判明 雑談

 

 

 

 

 

 

 

182: 名無しさん 2026/05/03(日) 10:00:56.81 ID:rpBI2MsE0
ジョンはWオベロンだと火力でますか?

 

183: 名無しさん 2026/05/03(日) 12:18:54.19 ID:K/3O2z7w0
Wオベロンってあまり意味が無かった様な…

 

184: 名無しさん 2026/05/03(日) 14:03:12.76 ID:v+GRrg9b0
W同色人権サポーターオダチェンオベロンのほうがいいのかな?

 

186: 名無しさん 2026/05/03(日) 14:33:48.39 ID:/CcS4rvW0
>>183
ジョンは王悪属性でバフがのる仕様

187: 名無しさん 2026/05/03(日) 16:19:30.57 ID:jE/hswD90

ていうかジョン失地王が星5ってどうなんだ

って思うの俺だけ?

 

233: 名無しさん 2026/05/05(火) 10:52:28.45 ID:SZKe1Jdn0
ジョンはWオベロンだと自分のオベロン使うしな?

 

雑談

コメント