「当サイトはプロモーションが含まれています」

雑談

雑談

【FGO】グランマリーみんなどうやって攻略した?

0
雑談

【FGO】レイドと戴冠戦どっちでお茶使うべきか。マスレベ上限解放があるし悩む

0
雑談

【FGO】ガッツ解除はテノチや水着アビー・悪役サメ令嬢で。レイドバトル「ノアズ・アーク対艦戦」みんなの反応まとめ

1
雑談

【FGO】火力100%+絆35%礼装準備できてない奴おりゅ?

0
雑談

【性能】横並びに使えていいね。ネモ・キルケー強化みんなの反応まとめ

0
雑談

【FGO】騎で絆上げたい鯖がいないし

0
雑談

【FGO】未だにどの20%にも該当しないサーヴァントは誰だ

1
雑談

【性能】動物バッファーとしては最強クラス。ネモ/ノアみんなの反応まとめ

5...
0
雑談

【FGO】オレはホモじゃない…ネモ/ノア見てからずっとおち〇ちんが腫れっぱなしなんだけど

3
雑談

【FGO】大統領とのお別れガチャ回した?多分初恋だった

0
雑談

【雑談】ソシャゲじゃなかったらマシュにレ〇プ設定付けられたんだろうなってのは節々から感じる

0
雑談

【FGO】リンゴないよー!冠位戴冠戦(セイバー/バーサーカー)おかわり実施

0