「当サイトはプロモーションが含まれています」

雑談

雑談

【ネタ】伊勢エビ勝手に捕まえて持って帰ってもええんか?ランスロット卿…

0
雑談

【FGO】えっ、この流れで?なんの為に……?みんな隙あらば冠位を放り投げようとしている説

0
雑談

【FGO】バサカってロウヒ金時金時連射が一番早いんだっけ

0
雑談

【FGO】モルガンってこの礼装だとめちゃくちゃ胸でかいな

1
雑談

【FGO】マシュコインミッションクエスト,いまだに一つも手つけてないけど面倒なのある?

2
雑談

【雑談】最強無敵の究極グランドおき太くるかもしれん

0
雑談

【!?】最早持ってて当然の3人

0
雑談

【FGO】なぁ、メロンゼリーどうやって増やすのだ

0
雑談

【FGO】夢火カツカツの人ってどんな使い方してなくなったの?

0
雑談

【FGO】マクスウェルくる?「ぐだぐだ新選組・ジ・エンド」実装キャラみんなの予想

0
雑談

【FGO】戴冠戦で種火とマナプリは稼げん。QPは稼げるし上限上がったから宝物庫の価値は下がった気がする

0
雑談

【FGO】依代を自分で作った存在でも疑似鯖扱い。でも今を生きる人類判定貰ってるわけではない

0