雑談 雑談
雑談
雑談 【FGO】えっ、この流れで?なんの為に……?みんな隙あらば冠位を放り投げようとしている説
雑談 【FGO】バサカってロウヒ金時金時連射が一番早いんだっけ
雑談 【FGO】モルガンってこの礼装だとめちゃくちゃ胸でかいな
雑談 【FGO】マシュコインミッションクエスト,いまだに一つも手つけてないけど面倒なのある?
雑談 【雑談】最強無敵の究極グランドおき太くるかもしれん
雑談 【!?】最早持ってて当然の3人
雑談 【FGO】なぁ、メロンゼリーどうやって増やすのだ
雑談 【FGO】夢火カツカツの人ってどんな使い方してなくなったの?
雑談 【FGO】マクスウェルくる?「ぐだぐだ新選組・ジ・エンド」実装キャラみんなの予想
雑談 【FGO】戴冠戦で種火とマナプリは稼げん。QPは稼げるし上限上がったから宝物庫の価値は下がった気がする
雑談 