482: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 05:40:28.05 ID:Xl3CTFra0
剣戴冠回すの久々過ぎて狩り方忘れた
w紅閻魔とかで回してたような
w紅閻魔とかで回してたような
484: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 07:03:36.24 ID:mtO6O3cO0
こっちは青王にサポートはwログレスでやってる
剣単体にはそれほど力を入れてなくてなあ、今更ガチャるのも何だし
剣単体にはそれほど力を入れてなくてなあ、今更ガチャるのも何だし
485: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 07:16:15.49 ID:12xP0zND0
青王はカード2枚あればWログレスで1Tできるようになったから楽な方だと思う
なにがなんでも絶対1Tしたいマンは知らん
なにがなんでも絶対1Tしたいマンは知らん
487: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 07:39:58.40 ID:QhbZpuCa0
剣戴冠ってフレのメドゥーサ借りるだけで終わらない?
488: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 08:23:20.10 ID:C3kn9LN9d
剣サポはなぜかあんま名前上がらないけど山南さんが最強なんだよな
2番手で嫁ネロか剣ジャックモドレー
剣メデュ育てればチェイン無しで前衛のみ1ターン突破余裕
2番手で嫁ネロか剣ジャックモドレー
剣メデュ育てればチェイン無しで前衛のみ1ターン突破余裕
489: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 08:34:59.95 ID:5FZl48PL0
サポで蘭陵王使ってた事だけは覚えてるわ
後は借りてきたアタッカーでなんとかしてた
後は借りてきたアタッカーでなんとかしてた
492: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 09:04:41.29 ID:z7JV7ciE0
毎月10人ずつくらい強化してくれてもいいのに
まともなNPチャージ持ってない金鯖だって未だにいるぞ
まともなNPチャージ持ってない金鯖だって未だにいるぞ
493: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 09:13:48.94 ID:NzgigI/J0
>>487
フレメドゥーサを探してリロードとかかったるいだろ
必要な礼装持ってるサポを即選んで2Tでクリアした方がマシ
フレメドゥーサを探してリロードとかかったるいだろ
必要な礼装持ってるサポを即選んで2Tでクリアした方がマシ
495: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 09:24:31.64 ID:xV9PS+Gb0
剣武蔵がNPチャージないから伊織より使い憎い?
496: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 09:27:10.23 ID:12xP0zND0
礼装以外のフレ依存要素を減らしたいのはわかりみ
497: 名無しさん@お腹いっぱい 2026/06/27(土) 09:45:54.87 ID:/DbOwiPmr
剣はマイティが強すぎるだけ
前サポ3オダチェングランドでカード選べばどうにでもなる
前サポ3オダチェングランドでカード選べばどうにでもなる


コメント
最強があんまり名前上がらないことは無いww
絶対マイティチェインさせないカード配ってくるのクソ過ぎんだわ。